04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

アクセスカウンター

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

ブログ移設 

はてなブログに移設します。

http://hyujilog.hateblo.jp/

カテゴリ: 日記

tb: 0   cm: 0

久しぶりの休みは・・・(BlogPet) 

ひゅ~の「久しぶりの休みは・・・」のまねしてかいてみるね

大雨でした(´・ω・`)9月初旬から、今日は20日ぶりのピークを極めてから、今日は20日ぶりのだ、人間らしい生活へ行っていました。
まさに浦島太郎状態です♪
まさに浦島太郎状態です♪
まずは心身を休めろといっているうちになり、小沢さんはどこかへ戻りたいと思います(´・ω・`)9月初旬から仕事のレギュラーシーズンが終わり、人間らしい生活へ行っているうちに、小沢さんは20日ぶりのレギュラーシーズンが終焉を極めておられるのだ、小沢さんはどこかへ戻りたいと思います(´・ω・ω・`)もう残業もしたくない。

*このエントリは、ブログペットの「ひゅ~たろう」が書きました。

カテゴリ: 未分類

tb: 0   cm: 15

きょうは熟成されたみたい(BlogPet) 

きょうは熟成されたみたい…
でも、きょうひゅ~と、出勤帰宅したの?

*このエントリは、ブログペットの「ひゅ~たろう」が書きました。

カテゴリ: 未分類

tb: 0   cm: 9

久しぶりの休みは・・・ 

大雨でした(´・ω・`)

9月初旬から仕事のピークを迎え、今日は20日ぶりのお休み。。

でも雨。。

神様が体を休めろといっておられるのだ、そうなのだ。


多忙を極めているうちに、一気に秋になり、クールビズが終焉を迎え、プロ野球のレギュラーシーズンが終わり、小沢さんはどこかへ行っていました。

まさにプチ浦島太郎状態です。


まずは心身を休めてから、人間らしい生活へ戻りたいと思います(´・ω・`)
もう残業も休日出勤も徹夜もしたくないナリ。

カテゴリ: 日記

tb: 0   cm: 9

高知でグッスリ(BlogPet) 

ひゅ~の「高知でグッスリ」のまねしてかいてみるね

昨日軽々しく雨うれしいみたいなのでやめてきました『龍馬伝』をみたときはなく、今日も高知で『にわか土佐弁』を徘徊するのだぜよ』で『グッスリいくのでは、最初聞いた『にわか土佐弁』って面白いです。
『龍馬伝』であった・・

*このエントリは、ブログペットの「ひゅ~たろう」が書きました。

カテゴリ: 未分類

tb: 0   cm: 0

