09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

アクセスカウンター

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

引退 

11月1日をもってPSUを引退しました。

このブログは、FEZERO専門となります。

まぁ・・・課金してまでやりたいことが見つかりませんでした。。。

FEZEROがんばるぞっと。

カテゴリ: PSU

tb: 0   cm: 4

PSUの現状 

PSUの現状を、感じたままに書きます。

まぁ、一言で言うとサーバが不安定です。

その衝撃的瞬間がこちら↓
http://hyuji1028.hp.infoseek.co.jp/Psu20060918.wmv

えー、マイルームに行こうとした瞬間、サーバが停止?し、動けなくなりました。
でもチャットだけは生きていたようで、叫びまくっている人々が印象的です。。。(;´Д`)

ゲーム性としては、かなり良くできていて、ダンジョン攻略・合成・仲間とのチャットなど、楽しみは多彩です。

チャット機能も充実しており、カットインや効果音は、かなり楽しいですね。

ですが、よくできている分、システムの根本が不安定なのは、かなりのマイナスポイントです。

10月の正式サービス開始時には、スムーズに動くことを願います。

カテゴリ: PSU

tb: 0   cm: 2

ワールド2『第一回FE参加者パートナーカード交換会』 

Shirufeedさんの企画、ワールド2『第一回FE参加者パートナーカード交換会』に参加してきました。

詳細はこちら。
http://blogs.yahoo.co.jp/shirufeed_fe/1280307.html

ワールド2ということもあり、人数は少なめでしたね。

でも、新しい仲間ができて嬉しかったです。

Shirufeedさん企画おつかれさまでした。
交換会2

カテゴリ: PSU

tb: 0   cm: 0

槍使ってみようの巻 

レンジャーやってたので、主にライフルを使っていたのですが、PP補充に小銭がかかってしまっているので、槍を使ってみました| ´ω`|ノ

いいですねぇ、コレ。射程もセイバーよりかなり長く、当たり判定も大きめです。

フォトンアーツのドゥース・ダッガズ(言い難いな・・・)も使いやすいです(・∀・)

ドゥースダッガズ


今は、防具を購入するために金策中です。

目標は18000メセタ。

これが溜まったら合成やってみたいですね(´∀`*)

カテゴリ: PSU

tb: 0   cm: 0

近くて遠いマイルーム 

『安西先生・・・マイルームに入りたいです・・・orz』

って言いたくなるくらい、マイルームに入れんぞ!ヽ(`Д´)ノ

うちの丸っこいのは、元気にしとるかのぅ・・・

ちなみに名前は『まる』です。

そんなの、どうでもいいって?ヘ(゚∀゚ヘ)あひゃひゃ

合成したいよー、セガさんなんとかしてくれー。・゚・(ノд`)・゚・。

そういや、FE面子はユニ44で活動してるのが多いみたいですね、私も便乗しようかしらん(´∀`*)ウフフ

活動時間は23:00~1:00くらいかなぁ。

まずは、金策かな・・・

カテゴリ: PSU

tb: 0   cm: 0

