09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

アクセスカウンター

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

イワシパターン入りました 

今週末は土日とも仕事でしたが、その間隙を縫ってシーバス釣行いってきました。

5月末あたりからイワシの回遊が目立ってきたので本格的にイワシパターンに入ったようです。

場所は近くの突堤

朝5時くらいから投げ始めて、干潮前の5時半くらいにイワシの群れの中でHIT。

シーバス

ロッド:天龍 SWAT DSTANCE SWD96ML
リール:Daiwa カルディアKIX 2500
ライン:VARIVAS Avani
ルアー:ダイワ(Daiwa)ショアラインシャイナー R50+SSR F-G

なんかこんなの書くといっぱしの釣りブログっぽいね。

イワシパターンのシーバスは油が乗ってておいしいです。

今回は煮付けになりました。

釣り真っ盛りのシーズンですが仕事が忙しいのが憎い・・・

カテゴリ: 釣り

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

tb: 0   cm: 0

