07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

アクセスカウンター

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

マッハ 

学生さんは夏休みか~

とおもってたら早くも半分終わってた件

ざまぁ(`ε´)



ざまぁ


今日から徳島は阿波踊り

うちの会社も今日だけ参加なので、仕事を忘れて踊る阿呆になってきます

カテゴリ: 日記

tb: 0   cm: 0

ブルーインパルス2 

あっ、あれはなんだ

鳥だ!

飛行機だ!

いや、ブルーインパルスだ!


ということでブルーインパルスの展示飛行を無事見ることが出来ました。

1万台?くらい車が来たみたいですね・・・

渋滞がものすごかったです。

私は家の裏の港で見ることができたのでラッキーでしたヽ(´ー`)ノ

動画を撮影したのですが2GB越え&暴風で雑音が・・・&撮影技術に難有りのため、

動画を静止画にしてみました。

音が伝わらないのが残念ですがとても感動しましたよ。

■空の向こうから登場です。
ブルーインパルス001

ブルーインパルス002

ブルーインパルス003

ブルーインパルス004


■あまりに大きくて撮りきれませんでしたが6つの輪を描いてくれました
ブルーインパルス6輪001

ブルーインパルス6輪002

ブルーインパルス6輪003

■これも大きくて撮りきれませんが大きなハートです。
ブルーインパルスハート002
ブルーインパルスハート001

■フィニッシュ!って感じですかね。
ブルーインパルス007

あっというまの15分間でした。

機会があればまた見てみたいですね。

カテゴリ: 日記

tb: 0   cm: 1

ブルーインパルス 

ぼくらのまちにブルーインパルスがやってきた!


ブルーインパルスって?

地元のお祭りのイベントで展示飛行を行うらしいです。

昨日は予行飛行にもかかわらず大渋滞だったとか・・・。

こんなド田舎が大渋滞なんてめずらしいもんです。

チャリで悠々と見に行くとしますか・・・。

まあウチのベランダからも十分見えると思いますが

お祭り気分を味わいにいってきますヽ(´ー`)ノ

カテゴリ: 日記

tb: 0   cm: 3

滝巡り 

実は徳島県は滝の名所が多いらしい。

ということで近場の滝を見に行ってきました。

車で15分、山登り15分ほどでこの風景。

も○○け姫を彷彿とさせますね|`・ω・)ゝ”

風景0704

その後も30分ほど上り続けて、お目当ての滝まで辿り着きました。

写真だと伝わりづらいですが、結構な落差で水しぶきも飛んでて

マイナスイオンジャンジャンバリバリな感じでした。

滝0704

帰りに見つけた変わった木。

左の足が完全に浮いてるんですが、そこから新しい幹が天に向かって伸びてるんですよね~。

木の生命力を感じました。

木0704

今度はもうちょっとメジャーどころに行ってみようと思いました。

カテゴリ: 日記

tb: 0   cm: 0

ストレスの代償 

早くも6月が終わってしまいました。。

もう2010年も半分終わっちゃいましたね~(´・ω・`)

この半年は本当にあっという間でした。

公私共にストレスが溜まる日々

まあ後3ヶ月はこの状態が続くと思いますが、

体壊さないように適度にサボりながらやっていきたいところです。


しかしこの間のストレスの代償として

年初から続けている家計簿にその兆候がでていました。


それは・・・

ショッピング
(9割以上釣具)です。

この半年で470,962円・・・

釣り船代金や釣りの旅費を含めると堂々の50万越えです。

1年経てば軽自動車が買えますね!!

・・・下期は自粛しないと・・・orz

カテゴリ: 日記

tb: 0   cm: 0

